SSブログ

7Days コンテンツビジネス起業テンプレート「The Contents Maker」 [情報起業]

7Days コンテンツビジネス起業テンプレート「The Contents Maker」

もし、あなたが、、、

・使命感、情熱を持てるビジネスで成功したい
・イケてるビジネスをして自己実現したい
・「我慢、我慢、我慢」の日常から抜け出したい
・家族や友人、知人に尊敬されるようなビジネスがしたい
・クソコンテンツを売っているヤツらが正直ムカつく

だとすれば、この7日間オンライン講座に参加し、4つのチャートテンプレートを手に入れることをオススメします。

講師の梅津さんは、
「稼ぎたいだけのヤツは来るな、好きなことをやって稼ぐために来い。」
と言っていますが、いったいどう言うことなのか、気になる方は下記に詳細が載っているので、ご覧下さい。
↓↓↓
7Days コンテンツビジネス起業テンプレート「The Contents Maker」

さて、よく考えて頂きたいのですが、巷には「再現性100%」などと言う謳い文句の教材や塾があふれています。

なのに、なぜ稼げるようになる人はこんなに少ないのでしょうか?もちろん、様々な要因が考えられますが、一番の原因はこれです。

「自分が納得できるビジネスをしていない」

からなのです。つまり、

転売で稼ぐ方法
アフィリエイトで稼ぐ方法
アプリで稼ぐ方法
FXで儲ける方法

などと言うように、自分がやりたいかやりたくないかは別として、とにかく「稼げそうだから」という理由だけで参入している人が多いのです。

当然、それでは情熱も使命感もないわけですから、そんな弱い動機ではじめたビジネスで成功できるわけがありません。

偶然、「自分に合っていた」と言う一部の人は、多少上手くいくかもしれませんが、多くの人は違います。

・本当は、そのビジネスがダサいと思っている。
・本当は、もっと違うビジネスがやりたい。

とどこかで思いながらも、ただ「稼がないといけないから」という緊急性に迫られてはじめたビジネスで失敗を繰り返してしまっているのです。

そこで、梅津さんはこの講座で、4つのチャートテンプレートを用意しているそうです。

1つ目は、「Plan-B チャートテンプレート
これは、あなたの中に眠っている強みや資産を生かして、あなた自身をビジネスモデル化するテンプレートです。

2つ目は、「独創力 チャートテンプレート
このテンプレートを使えば、あなたオリジナルのコンテンツを生み出し、そして、お金を引き寄せるコンテンツを作り上げることができるというモノです。

最後の、3つ目と4つ目は、「独破力 チャートテンプレート
当たり前のことですが、いくら良いコンテンツを持っていても、多くの人に広めていけなければビジネスとして成立させることはできません。

ただ、そんな心配にも及びません。ここで提供される2つのテンプレートを使えば、ゼロスタートの人でも、集客やマーケティングができるようになっているのです。

つまり、この4つのテンプレートを使えば、あなたが使命感や情熱を持てるジャンルで、あなたオリジナルのコンテンツビジネスを展開することができるということです。

もしあなたが、本気で、「一生やってもいい」と思えるようなビジネスで成功したいと思うなら、今すぐチェックして下さい。
↓↓↓

7Days コンテンツビジネス起業テンプレート「The Contents Maker」




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。