SSブログ

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~ 感想① [投資]

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~

ライマスに寄せられた会員さまの声です(*´ω`*)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。
■「ほぼ負けることが無くなりました」

ライマスの感想ですが、JINさんがおっしゃる通り、今までの教材の中では最高だと思います、購入させて頂いて本当に良かったと思ってます。

学習してみて、実際に活用した感想ですがラインの重要性は以前からライントレ-ドパッケ-ジを購入させていただいてから理解はしていたつもりでしたが具体的で非常にわかり易いです。

ライマス購入前後の成績の推移ですが、ほぼ負けることが無くなりました。
一週間平均2.3回のトレードで平均一度で40から50PIPSほど獲得出来るようになりました

得に週足や日足、8H足などの大きな足のミドルバンドとラインがピッタリかぶる時のチャンスは勝率も獲得PIPSも多いです。

今はデモトレ-ドですが3ヶ月以上のバックデ-タ-を元に法人口座での本番に向けて練習中です。

FX-Jinさんや金本さんに対する感想ですが、胡散臭い情報商材の多い中、本当に凄い商材をありがとうございます

これからも日本により多くの本物の知識を持った人達の育成に頑張ってください。

JINさん 金本さん スタッフの皆さん感謝してます。ありがとうございます。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。

今回、特典付けました。

特典「水平ラインとトレンドラインの使い分けのコツ」

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~

fx-jin.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。