SSブログ

M&Aトップエージェント育成塾 [新着!]

【4月17日25:59まで販売】M&Aトップエージェント育成塾

「変わりたい」けど「変われれない」。

そんなふうに悩むのは、仕方ないのです。

なぜなら、人間が変わるには、
3つの方法しかないからです。

-------------------------------------------
人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。

2番目は住む場所を変える。

3番目はつきあう人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。
(経営コンサルタント 大前研一)
-------------------------------------------

この3つのどれかにアプローチしないと、人間は変われない。

でも、なかなか変えるのって難しい。
でも、3番目、「つきあう人を変える」なら、それを実現できる環境が用意されています。

それは、M&Aエージェントとなって、お金持ちとばかり付き合うこと。

M&Aエージェントは、難しそうって感じる人もいるけど、全然むずかしくないんです。
フリーターでも主婦でもサラリーマンでもできてしまうぐらい。

よく、言いますよね。

「まわりにいる5人の年収の平均が自分の年収になる」

って。

だから、年収が高い人とつきあえば、あなたの年収も上がる、ということなんです。
つきあう人を変えて、年収を上げませんか?





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。